THE THOR(ザ・トール)の装飾一覧

  • URLをコピーしました!

WordPressのテーマ【THE THOR(ザ・トール)】

クラシックエディタを使えば色々な画面の装飾ができるのですが、どういうデザイン・見た目になるのか、まとめたページが見つからなかったので作りました。

クラシックエディタは投稿全体でなくてもブロックの1つとして使えます。
ブロックに「クラシック」を選択したらTHORの各種装飾が使えるようになります。

目次

マーカー

ラベル

ボタン

ボックス

区切り線

吹き出し

スコアボックス

口コミボックス

レビューボックス

アコーディオンボックス

プライマリボタン

セカンダリボタン

ノーマルボタン

THE THOR(ザ・トール)はSEO・デザイン・機能の3拍子揃った国内最高峰のWordPressテーマです。
アクセス・集客・収益アップを後押しするだけでなく、美しいデザインのサイトが簡単に構築できます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次