猛暑の熱中症対策にドウシシャの氷点下ボトル ON℃ZONE(オンドゾーン)

  • URLをコピーしました!
目次

熱中症対策に最適な氷点下ボトル

熱中症対策には水分補給が必須。そこでイチ押しなのがドウシシャの氷点下ボトル ON℃ZONE(オンドゾーン)

飲み物ではなく、容器を冷やすことで飲み物の温度を氷点下に下げるステンレスボトル。
冷凍庫で冷やして使用すると、あっという間に氷点下まで飲み物の温度が急降下。
真空+冷却剤のステンレス3層構造で長時間その状態が維持されるので、外で体をガツンと冷やしたい時に最適です。

氷点下ジョッキやタンブラーもおすすめ

暑い出先から帰ってきたのにビールが冷えてない!と言う時でも、氷点下ジョッキやタンブラーがあればビールも一気に氷点下。カーッと飲んで疲れた身体を癒しましょ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次