軽いタッチで楽々入力 薄型キーボード ELECOM TK-FCM108KBK

  • URLをコピーしました!

やっぱり薄型キーボードは、キーストロークが短い分、高速で入力できるし、キータッチも軽いし、入力しててもカチャカチャ言わないし、めっさ使いやすいです。

目次

キーはこんなに薄い

こんなに薄いなら、キー入力が軽いのも一目瞭然ですね。キーが軽いと高速入力できるし、さりとてカチャカチャ音も気にならないし、何気に過去最高のキーボードに出会ったかも。

接続はUSBで、パソコンと繋いだら自動的にセットアップされ、数十秒後には使える状態になります。

抗菌 有線薄型フルキーボード TK-FCM108KBK

FnキーとFキーの同時押しで、動画再生、音量調節、早送り、巻き戻しなどの操作ができるので何気に便利です。テンキーも付いてるし、キー配列が一般的な配列なのも高ポイント!

抗菌 無線薄型フルキーボード TK-FDM110TKBK

無線版です。USBの無線アダプタをPCに挿してしばらくすると使用可能となります。
こちらはキーボード側に単4電池が1つ必要です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次