超難問!関西人検定CM編 全部歌えたら関西の達人 自己採点で

  • URLをコピーしました!

関西人なら歌えるCM。全部歌えたら「きっと君は関西人~間違いなく関西人♪」ですね。
一応簡単な順。関西電気保安協会は前の部分も。

 ・ピアノ売ってちょうだい
 ・タイヤマルゼン
 ・たこ昌のたこ焼き
 ・オッズオッズパーク
 ・たらこ たらこ たっぷり たらこ
 ・たんたんにしたんクリニック
 ・車を売るならビッグモーター
 ・近江住宅黒沢さん
 ・共立美容外科
 ・噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんこにゃん
 ・じょ じょ じょ ジョーシン
 ・大阪ガス
 ・551の蓬莱
 ・ホテルニューアワジ
 ・奈良健康ランド
 ・ロート ロート ロート ロート製薬
 ・アート引っ越しセンターへ
 ・松本引越センター
 ・サカイ安い仕事きっちり
 ・ハイリハイリフレハイリホー
 ・のーめるのーめるいーけるけるけるける
 ・おとぎの国のロシアの~
 ・かねてっちゃん、ちくわとかまぼこちょうだいな
 ・ハトヤに決めた
 ・レナウン娘がわんさかさっさー
 ・赤ちゃん夜泣きで困ったな~かんむし乳吐き弱ったな~
 ・振り向かないで~○○のひと~
 ・和光デンキ
 ・it’s nice service! ニノミヤ ニノミヤ
 ・日清焼きそば焼こう
 ・あ~ら越中 日本海みそ
 ・オリバーソース
 ・焼肉の天壇
 ・有馬兵衛の向陽閣へ
 ・12サンガリア
 ・ケンミンの焼きビーフン
 ・ハナテン中古車センター
 ・とれとれぴちぴちカニ料理
 ・京都嵯峨野に吹く風は~
 ・人形の久月
 ・カンカンカメラのなにわ
 ・箕面温泉スパーガーデン
 ・やぐら茶屋 はぁーどんと来い
 ・そいつぁ岩田だよ~
 ・琵琶湖温泉ホテル紅葉
 ・来た!見た!買うた!安い!喜多商店
 ・ひ~らパ~
 ・づぼらやへ~
 ・とんかつとんかつKYK
 ・あさひ美容外科
 ・小国クリニック
 ・お仏壇の浜屋
 ・高杉 高杉 タカスギ
 ・はだか天国探検温泉
 ・風はコーヒーブラウン
 ・これが噂のブローニュの森
 ・はぎや整形へ
 ・私は電気がわからない~関西電気保安協会
 ・たんたんたよし行くよしたよし
 ・グランシャトーへいらっしゃい
 ・早くここへ来てみんなほら笑顔さ
 ・もり井の葛きりぽっかぽか
 ・きんきんキラキラきらきらポール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次