新鮮な魚介類や美味しい寿司がいっぱい 大起水産「街のみなと」

  • URLをコピーしました!

新鮮な魚介類が種類も豊富でリーズナブルと噂の大起水産「街のみなと」京都伏見店に行ってきました。
「街のみなと」は「回転寿司」の隣に併設されています。

目次

新鮮な魚が豊富にあります

店内には捌く前の魚が豊富にあって、思わず「スゴい」とつぶやいてしまいました。
値札には魚の名前の他、おすすめの食べ方が書いてあるのが親切ですね。
「おじさん」という魚もいました。
お店の人に頼めば調理しやすいよう捌いてくれます。

貝も刺身もお造りもあります

もちろん貝も刺身もお造りもあります。ちょっと割高かなと思うのもありますが、選ぶのも楽しい。

お寿司もあります

隣に回転寿司もありますが、お持ち帰り用のお寿司もあります。見てるだけで美味しそうです。

蟹、海老、乾物などもあるよ

他にも冷凍された蟹、海老、鮭、味噌漬け、干物、練り物、乾物、お鍋セット、お惣菜、お酒、などなどいろいろありますよ。

大起水産「街のみなと」の情報

大起水産「街のみなと」のサイト、店舗一覧はこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次