ノイズキャンセリング機能つき耳栓

  • URLをコピーしました!

今の作業場所がうるさくて、全集中の呼吸で仕事できないので、最初はこんな防音カバーを買いました。

でもこれは物理的に音を遮断しようという仕組みなので、結構な圧力で両耳を押さえにかかるから、それなりに防音してくれるけど圧が気になってこれまた気が散る。
というか、メガネのフレームごと万力のごとく挟みにくるから痛くてつけてられん。

というわけで、ノイズキャンセリング機能つき耳栓、Silent Gear Mu-On を買ってみました。

着けてる感覚は普通のイヤホンな感覚やけど、スイッチONした瞬間、騒音が8割減!(感覚比)
しかも環境騒音だけ軽減してくれるので、隣の席の人との会話もできるという優れものでした。
うるさくない普通の場所では、何も着けてないのと変わらない感じで聞こえるので言うことなしです。

¥5,378 (2022/03/21 11:00時点 | Yahooショッピング調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次