首かけファン・扇風機・ネッククーラーは bladeless

  • URLをコピーしました!

そろそろ本格的な夏が到来し、熱中症に注意する季節になりました。
そこでおすすめなのが首にかけるだけの扇風機。手持ちしなくていいし、パワフルだし、言うことなしです。

目次

製品は本体とマニュアルとUSBケーブルだけ

実にシンプルです。USBケーブルは充電用で、USB Type-C があれば、付属のUSBケーブルを使うことはないと思います。下の写真では。右側の吸気口の上に、USB Type-Cの充電用コネクタが見えています。

送風口は多孔式

ダブルタービンで発生した風は強力で、多孔式の送風口により、多方向からの風に変換されます。
首掛け式なので手で持ってなくてもいいし、風量も圧倒的に多いし、動作音は静かだし、言うことなしです。
充電用バッテリーも大容量で、最大16時間も連続運転が可能です。

首に当たる部分はシリコンでできているので、送風口の角度を前後左右上下に調整できます。
熱中症が怖い季節、楽々首掛け扇風機で大事な頭を冷やして命を守りましょ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次