自動車用折りたたみ式傘型サンシェードUV保護パラソル

  • URLをコピーしました!

暑い夏がやって来ると車内の気温が異常に高温になり、ハンドルさえも触れない状態になるので、日よけのサンシェードは必需品です。

でもよくある蛇腹のサンシェードは取付けにくいし、スキマもあくし、畳んだら邪魔になるしであまりよくないので、折りたたみ傘タイプのパラソル型サンシェードがお勧めです。

こういうパラソルタイプのサンシェードやと、取付け安いし、ズレにくいし、畳んでも邪魔にならないしええ感じです。UVカットもできるし。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次