テレワーク会議も美顔で。LEDリングライトで明るく美しく

  • URLをコピーしました!

ZOOMやテレワーク時のオンラインミーティングで、逆光で顔が暗く表情が見えない人がたまにいます。でもコミュニケーションは表情も大事です。同じことを言ってても表情次第で逆の意味になったりするので、顔は明るい方が良いかと。

顔が向いている方向に照明や窓があるならいいけど、ないならライトを用意しましょう。
クリップ式でどこにでも挟めるライトは便利ですよ。
もちろん顔以外でも、被写体を照らすライトとしても使えます。
充電式なので電源のない所でも使用可能!

サンワサプライの 200-DG020 優れものです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次