汚れてもまるごと水洗いできるキーボード Buffalo BSKBU12BK

  • URLをコピーしました!

キーボードを買うならコレ!水洗いできるキーボード Buffalo BSKBU12BK

目次

飲み物や食べこぼし、手汗の汚れも丸洗い

キーボードはパソコンを利用する上で一番よく使うし、ちょっとしたキータッチの違和感でミスタイプが多発するというデリケートなデバイスなので、汚れてねちゃつくキーボードは丸ごと洗うのがいちばんいいんやけど、そんなキーボードはそもそも存在しませんでした。

気を付けること2点

USB端子は水をつけないように、それと、水洗い後すぐに使わないこと。
どちらも電気が通る部分なので、十分に乾燥させてから使えば良いということでしょう。

クリーニング用のブラシも付いてる

ちょっとした食べこぼしとか、ホコリ、猫さんの毛、とかが気になったら、水洗いの前に付属のブラシで落としちゃいましょう。適度な長さと固さで使いやすいです。

キータッチも良い感じ

メンブレンスイッチなのでカチカチ音も少なく、キータッチも浅いのでタイピングしやすいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次