ペンを持つ感覚で利用できるペン型マウス 400-MABT160

  • URLをコピーしました!

サンワサプライ製、Bluetooth接続のペン型マウス。
ペンを持つ感覚で操作できるので、狭い場所でも快適に使用できます。

マウスの機能である右クリック、スクロール、左クリックもペンを持ち換えずに操作できるし、カウント数も手元で800、1200、1600カウントの3段階切替できます。単4電池1本で連続動作26時間。充電式じゃないので切れても電池を交換するだけで使えます。

もうね、こういう製品ができるのを待っていた。
パソコンから少し離れた場所でプレゼンする時に超便利です。もちろんお絵かき用にも!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次