ミラブルのファインバブルは脅威の洗浄力!節水効果も

  • URLをコピーしました!

1970年の万博で注目された「人間洗濯機」がヒントとなって開発されたミラバス。ファインバブルでお湯につかっているだけで身体の汚れがすみずみまで落とせます。

目次

どこでもミラバス ポータブル

ミラバスはこれまでビルトインタイプしかなくて、取り付けようと思ったら浴槽の改造工事が必要でした。それもユニットバスのような分解できる浴槽ならOKやけど、タイルで固められた昔の浴槽や、檜風呂のような加工するのがためらわれる浴槽、賃貸等で改造できない浴槽には取付不能でした。

そこで新開発された「どこでもミラバス ポータブル」これなら電源さえあればどんな浴槽にも設置可能なので、一気に購入・設置しやすくなりました。お風呂にはいっているだけで汚れが落とせて、せっけんもボディシャンプーもいらないし、身体をゴシゴシこする必要もないなんて、一度でも使ってみればその良さがわかります。

ウルトラファインバブルのミラブルプラス

ミラブルplusは浴室のシャワーにとりつけるタイプの製品です。顔につけた油性マジックがシャワーを浴びるだけで落とせたCMで衝撃を受けた人も多いと思います。
もともとこの製品は浴槽タイプのミラバスを使用していた顧客のアンケートで「いつも息を止めて顔を浴槽につけているから苦しいです。なんとかなりませんか?」という意見を元に開発された製品だそうで、浴槽タイプより安価だし、シャワーヘッドを交換するだけなので電源さえ不要です。
シャワーなので顔だけでなく、もちろん頭にも使いやすくなったので、毎日ヘッドスパ生活♪シャンプーも不要なので、頭皮の悩みがある人にも!

今なら購入特典も付いてます。
 ・ミラブルorミラブルプラスご購入者様にJCBギフトカード等をプレゼント
 ・シャワーホースとの接続が不安な方へ接続アダプターを無料でプレゼント
 ・購入後、使用感を確かめて頂ける30日間返品保証
 ・ご購入後も安心のメーカー保証1年+販売店保証4年の合計5年保証!

ミラブルキッチン ウルトラファインミスト

次はキッチンの水栓を交換するタイプの製品です。
これまでの製品と同じく手肌にも優しいし、ウルトラファインバブルで食器の汚れも簡単に落ちるし、しかも料理が美味しくなるという効果も!
美容室で頭を洗ってもらう時のように、シャワーノズルが伸びるタイプなので、シンクの汚れを落とす時にも便利。スキマの汚れも根こそぎ剝がします。この際、家中ミラブルにしたくなりますよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次