どこでも使えるスマホ用の三脚。軽量コンパクトで最強

  • URLをコピーしました!

このスマホ用三脚は、縦15cm、横3cm、重さ80gで軽量コンパクトです。それでいてスマホのホールド部分は前後左右360°回転するので、どんなアングルでも思いのままです。(右側はiPhone6sです)

広げるとこんな感じで自立します。

横置きはこんな感じ

縦置きはこんな感じ

0°から35°まで角度調整可能です。

三脚は外せるので、ホルダーを手持ちの三脚に取り付けることもできます。

もちろん三脚にカメラを取り付けることもできます。

5.6cm~8.5cmまでの機器をホールドすることができますので、これさえあれば、オンラインミーティングでも、キャス中継でも、レシピ動画しながらの料理でも、ユーチューバーの自撮りでも、自宅の猫さんの中継でも、映画鑑賞でも、なんでもできます。用途は無限大。サンワダイレクト限定品 200-DGCAM018 おひとついかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次