周囲の環境音も聞こえる骨伝導ヘッドホンAfterShokz

  • URLをコピーしました!

アフターショックスはこめかみにスピーカーを当てて振動で音を伝える骨伝導ヘッドホンです。
Open-Earは耳開放型と言うのかな。装着しても耳を塞がないから、まわりの環境音もクリアに聞こえます。
しかもワイヤレスで軽量で音漏れも少ないので電車や自転車等に乗りながら何かを聞きたい時に最適です。

目次

OPENMOVE

OPENMOVEは最安なエントリーモデルです。
上位機種のAEROPEXより3g重い29gで連続使用時間も2時間短いけど、音質にほとんど違いはないので最初の1台に最適。

AEROPEX

AfterShokzの代表的モデル。重量が26gで軽い!連続使用時間も8時間!音質も骨伝導イヤホンでは最高クラス!

AEROPEX PLAY

AEROPEXの小型版モデル。小学生、中学生向けです。

OPENCOMM

AEROPEXにノイズキャンセリング・ブームマイクがついたヘッドセットです。
軽量なのでリモートワークでのオンラインミーティングに最適です。

まとめ

  • OPENMOVE:安価で骨伝導ヘッドホンを試してみたい人へ
  • AEROPEX:通勤、通学、スポーツなどで使用したい人へ
  • AEROPEX PLAY:小学生、中学生向け
  • OPENCOMM:テレワークでオンラインミーティングで使う人へ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次