USB扇風機はサンワサプライの400-TOY039がおすすめ!

  • URLをコピーしました!

まだ5月中旬やのにもう梅雨入りで、早速蒸し暑い日が始まってしまいました。
でも夜はそれほど暑くないので扇風機が大活躍。USB扇風機ならサンワサプライの400-TOY039シリーズがおすすめです。必要な機能がすべて実装されている理想的なUSB扇風機、一家に3台ほどいかがですか?

目次

どこにでも設置できる

上の写真のようにクリップで固定できるし、もちろん机上にも置けるし、底面に磁石が付いているので机の側面にくっつけることもできます。

充電式なのでUSB電源がないところでも使える

約6時間のフル充電で最長10時間連続使用できるので電源の取れない場所で重宝します。また4時間、2時間、1時間のオフタイマーもついてます。もちろんUSBで常時給電することもできます。

どこにでも送風できる

上下360°、左右360°角度調整できるので、思った所に送風できます。風力も弱、中、強の3段階で調整できます。

他にも

全面カバーが取り外しできるので掃除もしやすいし、動作音は静かやし、しかも安価なので完璧です。文句なしです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次