宛名の手書きが苦手な方。手書き代筆するMAX ワードライター

  • URLをコピーしました!

字が下手なので手書きは苦手です。
年賀状などは普通にプリンターで宛名印刷すればいいのですが、宅配便の送り状のようなカーボン紙で複写するような伝票だと、インクジェットプリンタで印刷してもカーボンコピーはできません。

なのでカーボンコピーな伝票は、下手な字で絶望しつつ、仕方なく手書きしてましたが、MAX ワードライターがあればその悩みも一発解決です。

目次

まずは動画をご覧ください。

書き順を見てると楽しいです。たぶん最短距離で描画しようとしてるんでしょうね。

購入はこちらから

もう手書きに悩む必要はありません。
MAX ワードライターがあれば全て解決です。
一家に一台いかがですか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次