LED美顔ライトと三脚とシャッターリモコン付き自撮り棒「ADYSS-A19」

  • URLをコピーしました!

LED美顔ライトと三脚とシャッターリモコン付き自撮り棒「ADYSS-A19」

目次

まずは美顔ライトとシャッターリモコンの充電

どちらもMicro USBで充電します。ケーブルは付属してます。
シャッターリモコンは30分、美顔ライトは1時間でフル充電できます。
充電中は赤いランプが点灯するので、これが消灯したら充電完了です。

充電できたので使ってみます

シャッターリモコンは自撮り棒にセットして、手元で操作できます。(当たり前ですね)
スマホとはBluetoothでペアリングします。感度は上々。シャッターのタイムラグもないので使いやすいです。
美顔ライトは3段階で調光できます。かなり明るいので夜間の撮影では重宝します。

三脚もついてるので使い方は無限大

自撮り棒の手元には3脚もついていて自立できるようになっています。
シャッターリモコンも自撮り棒から外すことができるので、様々なシーンで活躍しそうです。

スマホをホールドする部分も、単に挟むだけではなく、かなりしっかりとホールドしてくれるので安心です。
5cm~8cmのスマホをホールドできます。

自撮り棒本体は生活防水に対応してます。
棒は22cm~110cmまで伸縮可能です。
自撮り棒として必要な機能が全て集約された一品。使ってみる価値ありありですよ。
iPhone、Android、両方に対応しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次