Googleがオリンピック風味なチャンピオンアイランドゲーム公開

  • URLをコピーしました!

忙しくてわたわたしてる間にもうGoogleのトップページからも消えて、今さら何をって感じやけど、オリンピックの7つの競技をイメージした無料ゲームが公開されました。
今はこちらから入れます。→ https://www.google.com/doodles/doodle-champion-island-games-begin

目次

オープニングムービーも和風でかわいい

主人公は猫さん😻三毛猫なので女の子?対戦相手も和風でええ感じです。

アイランドには4つのチームがある

ブルー、レッド、グリーン、イエローのチームから1つ選べて、各チームとスコアを競えます。

競技は7つ

卓球

ラグビー

スケートボード

マラソン

アーティスティック スイミング

アーチェリー

クライミング

2021/08/08から、TOPページのイメージが変わりました。中身のゲームは同じみたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次