Google Adsense から初入金!どんな通知が来るのか全公開!

  • URLをコピーしました!

ブログを始めて7ヵ月、先月末日でようやくグーグルアドセンスの収益累計がお支払い基準額の8000円を超えたので、実際に入金があるのを心待ちにしてました。

目次

メールでの連絡

まずはメールで連絡がありました。
長い会議が終わってスマホでメールを確認すると、以下のメールが届いてて、思わずガッツ。

AdSenseのお支払い画面

アドセンスのお支払い画面を見ると、支払い日と支払い額が表示されていて、残高が0円になってました。

銀行の入出金明細

銀行の入出金明細にも支払い額と同額が振り込まれてました。
振込人名義は「グーグル(ド」の「(ド」は「合同会社」の略称です。

振り込まれることはわかってたけど、現実に入金があるとモチベーション上がりますね!嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次